お姉ちゃん達がマリーちゃんと



遊ぼうと思って、出してきた



毛玉ボールにゃ



でもマリーちゃんの反応は?






猫のマリー ほのぼのダイアリー  




猫のマリー ほのぼのダイアリー  


いまいち冷たい反応涙


それでも負けじと何度も


挑戦するお姉ちゃん腕。


すると・・・




猫のマリー ほのぼのダイアリー  




猫のマリー ほのぼのダイアリー  


ん!?イラっときたのか


手足で抵抗するマリーちゃん。


そのうちに・・・。

猫のマリー ほのぼのダイアリー  




猫のマリー ほのぼのダイアリー  




猫のマリー ほのぼのダイアリー  


あられもないお姿で汗


嫌よ嫌よも好きのうち???




乗せられ上手の

マリーちゃんにポチっと

     ↓


にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ
にほんブログ村       だけど腹乗り猫にはなりませんこのとおりです



マリーちゃんと出会ったみーママさんのブログ
トラ猫まみれ    クリック


捨てられた猫ちゃんや育てられなくなった飼い主さんから
猫ちゃんを保護して里親さんを探しておられます。
1匹でも多くの猫ちゃんが幸せになりますように!
応援をよろしくお願いします。