ワールドカップ、日本はPKで負けて


残念でしたねうう



でも、ここまで頑張れるとは思って



いなかったので、心から拍手を送りたいと



思いますパチパチ



そんな中、毛繕いをするマリーちゃんで


遊んでみました



猫のマリー ほのぼのダイアリー


猫のマリー ほのぼのダイアリー


猫のマリー ほのぼのダイアリー


猫のマリー ほのぼのダイアリー


猫のマリー ほのぼのダイアリー


猫のマリー ほのぼのダイアリー


猫のマリー ほのぼのダイアリー


猫のマリー ほのぼのダイアリー


毛繕い中、ずっと「あっち向いて・・・」「ほい」と



言われて、



猫のマリー ほのぼのダイアリー


ちょっと迷惑・・・・。マリーちゃんでした。




うざい遊びに付き合ってくれた

マリーちゃんにポチっと

     ↓


にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ
にほんブログ村       マリーちゃんが一番冷静苦笑





マリーちゃんとトラ出会ったみーママさんのブログ
猫まみれ    クリック


捨てられた猫ちゃんや育てられなくなった飼い主さんから
猫ちゃんを保護して里親さんを探しておられます。
1匹でも多くの猫ちゃんが幸せになりますように!
応援をよろしくお願いします。