FIFA ワールドカップのアメリカ×ガーナを



見るために、遅くまで起きているママ汗



サッカーなんて全く興味がありませんでしたが、



日本がベスト16に入ったということで、



興味津々、強いチームのサッカーを見るように



なりましたニコ



興味津々といえば、このお方も





猫のマリー ほのぼのダイアリー  


大きな段ボールに反応するマリーちゃん。



中身は・・・・





猫のマリー ほのぼのダイアリー  


猫のマリー ほのぼのダイアリー  


猫のマリー ほのぼのダイアリー  


マリーちゃんにとっては、夢のような詰め合わせえへ


そしてこの表情




猫のマリー ほのぼのダイアリー  


・・・・・・。


女の子なんだから、もっと可愛く・・・ね!




食い辛抱バンザイの

マリーちゃんにポチっと

     ↓


にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ
にほんブログ村       ママと同じく、色気より食い気涙




マリーちゃんと出会ったみーママさんのブログ
トラ猫まみれ    クリック


捨てられた猫ちゃんや育てられなくなった飼い主さんから
猫ちゃんを保護して里親さんを探しておられます。
1匹でも多くの猫ちゃんが幸せになりますように!
応援をよろしくお願いします。