猫草がたまらなく好きな



マリーちゃん。



以前にコメントいただいた方から



教えてもらった無印良品の猫草を



何とか手に入れて(人気あるんですね!)



育成中の時のこと。





猫のマリー ほのぼのダイアリー  

前の猫草はあまり反応を



示さなかったのに、無印の草は



気に入った様子。





猫のマリー ほのぼのダイアリー  


クンクンとかなり執拗に



におっています。



マリーちゃん、まだダメよ!








猫のマリー ほのぼのダイアリー  

ってか、顔突っ込んでそこまでして


におわなくても・・・。


あっ!!!ビックリ




猫のマリー ほのぼのダイアリー  


耐えきれずに思わずかぶりついた


マリーちゃんでした。




新鮮な猫草を堪能した

マリーちゃんにポチっと

     ↓

にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ
にほんブログ村       また無印に走らなきゃダッシュ




マリーちゃんと出会ったみーママさんのブログ
トラ猫まみれ   クリック

 

捨てられた猫ちゃんや育てられなくなった飼い主さんから
猫ちゃんを保護して里親さんを探しておられます。
1匹でも多くの猫ちゃんが幸せになりますように!
応援をよろしくお願いします。