洗濯物を取り入れると



真っ先にやってきて



その上に陣取るマリーちゃん。



洗いたてのお日様のにおい



人間も猫も共通で好きなんですねにゃ



中でもマリーちゃんのお気に入りは



タオルケット



猫のマリー ほのぼのダイアリー  




タオルケットの上ではすぐに爆睡します。



猫のマリー ほのぼのダイアリー  


可哀想だけど、たたまないとね汗



猫のマリー ほのぼのダイアリー  


断固拒否!の姿勢ですが、



無理やりタオルケットを引っ張ると




猫のマリー ほのぼのダイアリー  

ママの足は諸事情?により


激臭びっくりがしますけど・・・?



猫のマリー ほのぼのダイアリー  

やはり、お日様のにおいと全く違うのは


嫌らしく・・・・。


お姉ちゃんの足で我慢してくれました。




足を借りてくれる我慢強い

マリーちゃんにポチっと

      ↓

にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ
にほんブログ村        ママの足は我慢できんかぁ~かお




マリーちゃんと出会ったみーママさんのブログ

トラ猫まみれ    クリック


捨てられた猫ちゃんや育てられなくなった飼い主さんから     

猫ちゃんを保護して里親さんを探しておられます。

1匹でも多くの猫ちゃんが幸せになりますように!

応援をよろしくお願いします。