マリーちゃんと遊んでいて



そのまま寝てしまうことも



多くなった3姉妹。





猫のマリー ほのぼのダイアリー  


お姉ちゃんの寝返りで・・・





猫のマリー ほのぼのダイアリー  


そして、はたと気づけば



何故かマリーちゃん真ん中に汗




猫のマリー ほのぼのダイアリー  


そして、今度はマリーちゃんが



寝返りして、





猫のマリー ほのぼのダイアリー  


そして回転しようとしているのか?





猫のマリー ほのぼのダイアリー  


回転失敗?





猫のマリー ほのぼのダイアリー  


回転が成功したと思ったら、



何かの漢字に見えてきた・・・ayumi





猫のマリー ほのぼのダイアリー  


ママ思わずクックックと笑ったら





猫のマリー ほのぼのダイアリー  


マリーちゃんを起こしちゃったビクーッ



この3姉妹、本当に仲良くて



ママは嬉しい~ハート







愛されキャラの

マリーちゃんにポチっと

    ↓


にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ
にほんブログ村        よく考えれば女だらけbyパパパパ




マリーちゃんと出会ったみーママさんのブログ

トラ猫まみれ   クリック


捨てられた猫ちゃんや育てられなくなった飼い主さんから     

猫ちゃんを保護して里親さんを探しておられます。

1匹でも多くの猫ちゃんが幸せになりますように!

応援をよろしくお願いします。