いつ帰ってくるのか分からないパパを



じっと待つマリーちゃん。




猫のマリー ほのぼのダイアリー  


猫のマリー ほのぼのダイアリー  


猫のマリー ほのぼのダイアリー  


何だか青山テルマさんの「そばにいるね」



みたいだねぇ~汗



音符so baby please ただ hurry back home音符



猫のマリー ほのぼのダイアリー  


猫のマリー ほのぼのダイアリー  


やっぱり食い気ですか・・・苦笑



そんなこんなしているとびっくりマーク




猫のマリー ほのぼのダイアリー  


ほんまに帰ってきよったあ゛ぁ゛っ



早く帰ってくると調子狂うがな byママ



そんなつぶやきが聞こえたのかどうか・・・汗




猫のマリー ほのぼのダイアリー  


哀愁漂う後ろ姿で再び外にためいき



マリーちゃんは




猫のマリー ほのぼのダイアリー  


え!何?パパの幻?といった



ぼー然としてましたまぶしい







その後もかいがいしく待っていた

マリーちゃんにポチっと

      ↓


にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ
にほんブログ村        ママがいればいいんじゃないの?





マリーちゃんと出会ったみーママさんのブログ

トラ猫まみれ   クリック


捨てられた猫ちゃんや育てられなくなった飼い主さんから     

猫ちゃんを保護して里親さんを探しておられます。

1匹でも多くの猫ちゃんが幸せになりますように!

応援をよろしくお願いします。