忍び寄るパパパパとママ母



そして不敵な笑みを浮かべるふふ~ん



何にも知らないマリーちゃんは





猫のマリー ほのぼのダイアリー


無邪気に毛繕い。





猫のマリー ほのぼのダイアリー


丁寧に毛繕い・・・・。





猫のマリー ほのぼのダイアリー


猫のマリー ほのぼのダイアリー


これも家猫ちゃんの運命。



許せ苦笑





猫のマリー ほのぼのダイアリー


そーだねぇ~大変そうだね。



でもね、お風呂で近所中に聞こえるような



「あおぉぉぉぉぉ~」の叫び声汗1



虐待してるみたいやんあ゛ぁ゛っ



それにしても何かに似てる・・・。





猫のマリー ほのぼのダイアリー


あ~そうかっ!



ハムスターハムスター



わき目もふらず、一心不乱に毛繕い





猫のマリー ほのぼのダイアリー


はいはいかお




猫のマリー ほのぼのダイアリー


了解いたしました。




猫のマリー ほのぼのダイアリー


・・・っぽいですね・・・。




小1時間毛繕いしていた

マリーちゃんにポチっと

     ↓

にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ
にほんブログ村       美しさに磨きがかかったよニコ




マリーちゃんと出会ったみーママさんのブログ

トラ猫まみれ   クリック


捨てられた猫ちゃんや育てられなくなった飼い主さんから     

猫ちゃんを保護して里親さんを探しておられます。

1匹でも多くの猫ちゃんが幸せになりますように!

応援をよろしくお願いします。