パパに遊んでもらうのが



とっても嬉しいマリーちゃん。


猫のマリー ほのぼのダイアリー




不覚にもマリーちゃん



パパに釣られちゃったまぶしい


猫のマリー ほのぼのダイアリー


で・・・



パパはヒドイ煙


猫のマリー ほのぼのダイアリー


これにはさすがにマリーちゃん



ご立腹ムカムカ


猫のマリー ほのぼのダイアリー


あ~あ、怒らせちゃった



でもね、猫心?をつかんでいるのか?


猫のマリー ほのぼのダイアリー


ラブラブスキになっちゃったハート



なんじゃそれびっくり





どんなことされてもパパが

大好きなマリーちゃんにポチっと

     ↓


にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ
にほんブログ村        マリーちゃんは愛に生きるのねかお





マリーちゃんと出会ったみーママさんのブログ

トラ猫まみれ  クリック


捨てられた猫ちゃんや育てられなくなった飼い主さんから     

猫ちゃんを保護して里親さんを探しておられます。

1匹でも多くの猫ちゃんが幸せになりますように!

応援をよろしくお願いします。