猫のマリー ほのぼのダイアリー


はい、やっちまいました汗



ってか、マリーちゃんこの頃


お姉様キャラになってない?




猫のマリー ほのぼのダイアリー  


そ・そうですかびっくり



だってね、買いって思ったんだもんうう




猫のマリー ほのぼのダイアリー  






猫のマリー ほのぼのダイアリー  



猫のマリー ほのぼのダイアリー  




猫のマリー ほのぼのダイアリー  



猫のマリー ほのぼのダイアリー  



猫のマリー ほのぼのダイアリー  




猫のマリー ほのぼのダイアリー  



猫のマリー ほのぼのダイアリー  



猫のマリー ほのぼのダイアリー  


計5点ゲット♪


可愛いでしょ?



猫のマリー ほのぼのダイアリー  



マリーちゃん、その顔怖い・・・涙




私のおやつもたくさん買って~と

叫ぶマリーちゃんにポチっと

      ↓

にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ
にほんブログ村        パパのものは無視パパ





マリーちゃんと出会ったみーママさんのブログ

トラ猫まみれ   クリック


捨てられた猫ちゃんや育てられなくなった飼い主さんから

猫ちゃんを保護して里親さんを探しておられます。

1匹でも多くの猫ちゃんが幸せになりますように!

応援をよろしくお願いします。