マリーちゃんの絵を描きたい!



突然、長女と次女が画用紙と



クレパスを持ってやる気マンマンクレヨン



それなら、マリーちゃんのご機嫌を



伺わなくちゃね。


猫のマリー ほのぼのダイアリー  




はい、お姉ちゃん2人がそう申しております。




猫のマリー ほのぼのダイアリー  




もちろん、ご機嫌を取らせていただきますにゃ




猫のマリー ほのぼのダイアリー  




アレとは・・・アレでしょうか?




猫のマリー ほのぼのダイアリー  


やっぱりなっかお



そろそろモデルになっていただけますか?




猫のマリー ほのぼのダイアリー  


お姉ちゃん2人が描き終わるまで



この体勢を維持してくれたマリーちゃん。



モデルの才能、あるかもayumi





モデルマリーの誕生バンザイにポチっと

       ↓


にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ
にほんブログ村       ステージママになっちゃったニコ





マリーちゃんと出会ったみーママさんのブログ

トラ猫まみれ   クリック


捨てられた猫ちゃんや育てられなくなった飼い主さんから

猫ちゃんを保護して里親さんを探しておられます。

1匹でも多くの猫ちゃんが幸せになりますように!

応援をよろしくお願いします。