家族が寝ている間、自由に行き来が



出来るように寝室のドアを開けっぱなしに



して寝ているので、ドアを加工して、



マリーちゃん専用の出入り口を



付けようと一念発起腕。



ドアの建材に四角の穴を開けるのに



悪戦苦闘このとおりです


猫のマリー ほのぼのダイアリー  


猫のマリー ほのぼのダイアリー  


スイマセン・・・ごめんなさい



ってか、マリーちゃんのために



しているんですよ!



音が気になったのか様子見に。


猫のマリー ほのぼのダイアリー  


ちょうど取り付け完了して、



これから、この扉を通る練習。



まずは、廊下から寝室へ。


猫のマリー ほのぼのダイアリー  


猫のマリー ほのぼのダイアリー  


煮干しに釣られてあっさり成功?



次は寝室から廊下へ。


猫のマリー ほのぼのダイアリー  


煮干しをケチったせいで?



顔ムニューと押しつけて



出ようかどうしようか悩んでいました。



半分だけ成功?




押しつけた顔も可愛い

マリーちゃんにポチっと

     ↓


にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ
にほんブログ村        ママが顔押し付けると・・・引くあせり




マリーちゃんと出会ったみーママさんのブログ

トラ猫まみれ   クリック


捨てられた猫ちゃんや育てられなくなった飼い主さんから

猫ちゃんを保護して里親さんを探しておられます。

1匹でも多くの猫ちゃんが幸せになりますように!

応援をよろしくお願いします。