この頃、大の仲良しのうちの3姉妹



お風呂に上がってからすぐに



「マリーちゃ~ん遊ぼぉ~」と誘います。


猫のマリー ほのぼのダイアリー  



猫のマリー ほのぼのダイアリー  


マリーちゃん、よく言ったパチパチ


猫のマリー ほのぼのダイアリー  


でも・・・。


猫のマリー ほのぼのダイアリー  


お姉ちゃん達、どこに行った?


猫のマリー ほのぼのダイアリー  


そ、それは一体びっくり


猫のマリー ほのぼのダイアリー  



猫のマリー ほのぼのダイアリー  


わたしの真似・・・かしら・・・??


猫のマリー ほのぼのダイアリー  

もっと遊んで欲しいのに、


ボー然としたマリーちゃんでした。






今度は私が真似してやる!と

思っているマリーちゃんにポチっと

     ↓



にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ
にほんブログ村        真似して可愛いのは子供だけあせり




マリーちゃんと出会ったみーママさんのブログ

トラ猫まみれ   クリック


捨てられた猫ちゃんや育てられなくなった飼い主さんから

猫ちゃんを保護して里親さんを探しておられます。

1匹でも多くの猫ちゃんが幸せになりますように!

応援をよろしくお願いします。