生活用品全般を扱っているお店に行くと


必ず寄ってしまうのが、ペットコーナーニコ


マリーちゃんに必要なグッズは買いそろえたので、


現在はマリーちゃんが好きそうなおやつや缶詰を


物色していますためいき 


今まで、マグロ系とか舌ビラメ系とかは、


ことごとく無視はぁ?されてきたので、



これでもか!これでもか!と次々と・・・。


かなりいいお客あせり


そして、今までマリーちゃんが好んで食べている



ものを研究?すると、焼きカツオのスティックとか



カツオぶしとかカツオのたたきとか・・・・。


カツオばっかりやん!


冷静に考えれば「カツオ好き」って分かったはず



なのに、ペットコーナーにいくと理性が吹っ飛んで


しまって・・・。 反省反省!


でも、数打ちゃあたる!


「煮干」はヒットしました!


猫のマリー ほのぼのダイアリー


猫のマリー ほのぼのダイアリー


煮干が大量に入った袋を見せたとたん、

目の色が変わったきらきら!!

猫のマリー ほのぼのダイアリー

はよくれぇ~と猫パンチ炸裂鉄拳制裁
猫のマリー ほのぼのダイアリー


ついでに、試供品でもらったササミのフリーズドライ。


パパが絶対に画像に残して欲しいといった


2本足で立つマリーちゃん

猫のマリー ほのぼのダイアリー


食べ終わった後は、疲れたのかさっさと


フレームアウトしてましたあせり


猫のマリー ほのぼのダイアリー




次は何を食べさせてくれるのか

ワクワクしているマリーちゃんにぽちっと

      ↓

にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ
にほんブログ村       家族よりもエエ物食べてるかも!?