昨日、缶詰1缶を一気食いしたマリーちゃん。



さすがに体がビックリ♥akn♥したのか、



ちょっとウ●チがゆるいあめ ごめんねかお



で、登場したのが猫の草



毛玉を吐き出させるために食べるものらしいですが、


胃腸を整える効能があると勝手に解釈して、


さっそく買ってきました。



すると


猫のマリー ほのぼのダイアリー

思いの他、大喜びかお



猫のマリー ほのぼのダイアリー


ものすごい顔でむしゃむしゃ食べていました。


ところで猫の草を育てるのに、土は1回1回変えないと


いけないのでしょうか???


こんなに喜んで食べているので、どんどん栽培しなきゃ




野生に戻ってもかわいいマリーちゃんにぽちっと

        ↓

にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ
にほんブログ村       ママもある意味野生ニコ