マリーちゃんと我が家の長女ミナミは大の仲良しWハート



最初は子供って事もあって、警戒モード全開だったけど、



ミナミの思わぬ優しい扱いに、マリーちゃんご満悦えへ


猫のマリー ほのぼのダイアリー


猫のマリー ほのぼのダイアリー


猫のマリー ほのぼのダイアリー


猫のマリー ほのぼのダイアリー


猫のマリー ほのぼのダイアリー


猫のマリー ほのぼのダイアリー


こんな感じでそっと寄り添ってますスキ



子供も動物に対してや自分よりも弱い者に対する思いやりが



出来てきているようで、マリーちゃんがいる時は、大きな声や



音を出さないように、なでる時は優しくする等、上手に付き合



っています。



子供にとって良い情操教育になっているなぁ~と


マリーちゃんに感謝ですしあわせ





ミナミ&マリーちゃんのラブラブモードにポチっと!

       ↓


にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ
にほんブログ村       ママが少しやきもちかお