マリーちゃんが我が家にやってきて2週間弱


今まで気にもしていなかった猫のきもち的な雑誌


反応してしまうママ汗


年間定期購読をしようか迷い中です・・・。



というのも、マリーちゃんもずいぶん我が家に慣れてきて、


キッチンカウンターに乗ったり、ダイニングテーブルに


乗ってママの飲みかけの水をピチャピチャ飲んでしまったり・・・。


ダメってことを連発いや


ついこの間も押し入れに入って、出ておいで!!と声を


掛けても全くの無視うう


無理やり引っ張り出して、抱き上げて「ダメでしょ!!」


と怒ったら、スネた?


猫のマリー ほのぼのダイアリー


猫のマリー ほのぼのダイアリー


猫のマリー ほのぼのダイアリー


っていうか、寝てる・・・?


でもすぐ後にこんな格好




猫のマリー ほのぼのダイアリー


猫のマリー ほのぼのダイアリー


甘え上手というか、世渡り上手というか・・・。


マリーちゃんの気持ちを知りたいママでしたかお



今回から猫ブログのランキングに参加しています。

ポチっとお願いします。

  ↓
にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ   やっぱり猫のきもちを買おう。
にほんブログ村