ママが24日~25日に仕事で外泊している間、パパとマリーちゃんのラブラブ疑惑が発覚にゃん


猫のマリー ほのぼのダイアリー


猫のマリー ほのぼのダイアリー


猫のマリー ほのぼのダイアリー


猫のマリー ほのぼのダイアリー


猫のマリー ほのぼのダイアリー


猫のマリー ほのぼのダイアリー


猫のマリー ほのぼのダイアリー


猫のマリー ほのぼのダイアリー


・・・・・・・・・・あせりかお

マリーちゃん、パパならいつでもあげますよ。何ならノシ付けてニコ

ママ仕事中やっちゅ~のに、携帯メールに嫌がらせみたいにマリーちゃんの画像を送りつけてくるパパだけど、これからもヨロシクはーと