本日午前中に我が家にやってきたマリーちゃん。

来たとたんに本棚に隠れ、しばらく出て来ませんでした汗



少しすると、ガタンバタンと大きな音が・・・おじさん3



何だ何だと本棚を見ると、どうやら本棚に置いてあった子供の遠足用シートや紙芝居、たまに我が家にやって来るおばあちゃんの正座補助台が邪魔だったようで、見事に下に落とされていましたうう


猫のマリー ほのぼのダイアリー



猫のマリー ほのぼのダイアリー




まぁ~最初の自己主張ですね。



そして夕方、家族で外にご飯を食べに行き、帰ってきてみると、本棚にマリーちゃんの姿がない!!



ん!?お姉ちゃんのサンダル???なぜここに?



猫のマリー ほのぼのダイアリー


「マリーちゃん、マリーちゃん」と声掛けるもシ~~ン下

家族総出で探すこと1分。

「おったぁ~~~~」とパパの声息子

なんとなんと3人がけのソファーの下に隠れていました泣く

あまりにも汚いので画像処理していますが・・・・。



猫のマリー ほのぼのダイアリー  


どこ吹く風~状態で寝ていました・・・・。



明日には出てきてくれるかなぁ~ビックリ