4月18日(日)に里親サイトを通じて巡り合ったマリーちゃんが我が家にやってきます。ワクワク・ドキドキにゃ


あと3日後には我が家にマリーちゃんが!!アップアップアップ


小さい頃から私自身、犬しか飼った経験がなく、次女が小学校に入学したら犬を飼う気満々でした。



だけど、よくよく考えたら、昼間はパパも私も仕事をしているし、娘2人は学校・・・。

そういえば、室内で飼っていた犬は、腹いせ?によくトイレと違う場所に粗相をしていたな怒



犬は娘が大きくなってからにしようとあきらめムードでしたが、猫の飼育経験のあるパパが一言。



「猫は昼間ほとんど寝てるし、散歩もいらんから楽やで」


・・・・なんですと~ムンクの叫び  はよ言えやうう


という訳で、我が家の猫ちゃん探しが始まりました。



最初はペットショップに行こう!と張り切っていた私ですが、またまたパパが一言。



「子猫もらって下さいみたいな人、いっぱいいるから、そういう人からもらったらいいんちゃう」


そうか!その手があったかニコ


早速、里親募集しているHPを探し、その中から真っ白で気品ある猫ちゃんを発見きらきら!!



募集主さんは、ブログを持っておられて、里親募集している猫ちゃんとの日々の生活をおもしろおかしく?つづっておられました。



そのブログを読み漁りぱそこん。、マリーちゃんが募集主さん宅に来た経緯やどういう性格なのかをチェックしてから、連絡を取り、今回ご縁が出来ました。



猫好きのパパが何よりも、「マリーちゃん可愛い、マリーちゃん可愛い」と携帯でブログをお気に入り登録し、休み時間にニタニタして眺めている位、もう既にマリーちゃんにやられています。汗


そんな経緯で我が家にやって来るマリーちゃんを迎えるために色々と準備を進めています。

まずはコレ↓ キャットタワーキティちゃん


猫のマリー ほのぼのダイアリー


猫のマリー ほのぼのダイアリー




おもちゃのネズミがついています。

その他のものは、明日アップします。


おまけ・・・?


猫のマリー ほのぼのダイアリー