ドキ・ドキ マーケティング | 徒然なるままに 幸せに触れて

徒然なるままに 幸せに触れて

僕たちの生活の中にふと視点を変えるだけで、小さな幸せが溢れています。 ただ、気付かない、気づけないだけ。 僕は、そんな小さな小さな日々の幸せを徒然なるままに、その幸せがあせないように書き留めていきたいと思います。
 

ふ~ 今日は緊張した。

僕がこれから担当するクリニックでお世話になっている医者のオフィスに

ホリデーギフトを届けに行ったんだけど、なんだか行く前から手に汗が涙 。。。。

このオフィスは もともと僕が四年前に建ちあげに携わったオフィスなんだけど

ほぼ一年間オフィスを留守にしてしまって、聞く話によると今年の二月に僕がぬけた後 

雇われたオフィスの責任者があまり仕事をしなかったみたいで、

建ちあげから築いてきた医者との関係がガクリ どうやらいい方向には向かわなかったみたいえー

もともと営業は得意ではないんだけど、そんなこともあっていつもより 余計にドキドキ。 

で、どうだったかというとかなり良かったと思う。

ふつうクリスマス前ってこともあって医者は本当に忙しいから、

直接医者に会えるのは 奇跡に近いんだけど、なんと二人の医者と会うことができた。

しかも僕の担当するオフィスが 主にお世話になっている二人。

彼ら二人はKerlan&Jobes Orthpedic Clinicの二人で、このグループは世界的に有名な

スポーツクリニックの一つ。 分かりやすいところで言うと 元巨人の桑田選手が肘か足首

の手術をしたのがこのクリニック。 他にもLA Lakersのチームドクターがいたり、

今度、松井秀選手が移籍するエンジェルスチームドクターがいたりと とにかく有名なクリニック。

僕は 運よくこのクリニックからたくさんの患者を受け リハビリしていたんだけど、

彼らに会うことができて、しかも僕の事を覚えていてくれた。しかもしかも彼らを担当する

他のスタッフまで。 本当に奇跡です感謝です泣

今後、また以前のように患者が送られてくるといいけど、 そうそう簡単にはいかないだろうから

がんばらなきゃ。 というより頑張るしかない。

自分のために、会社のために、 何より患者のために。

よしメラメラ燃えてきたメラメラあっでも燃えすぎて爆発しないように気をつけなきゃドンッ