昨日は4ヶ月毎の歯科受診に行きました

今回は軽度の出血が2箇所ありましたが、よく磨けていますよって言われて安堵しました

中々歯間ブラシが入りにくいところもありますので

ちょっと手抜きして磨くと、それが結果で出るし 、歯磨きが大事だという事を実感しました

先生は私の歯の事で、よく治療方の説明をして下さります

出来れば眼科の先生もこうであって欲しいと思いますが 予防


でも歯科受診は一番苦手です😢

毎回憂鬱です💦💦

当日はお腹や頭も痛くなるので、薬を飲んだりします

朝ごはんも食べません ネガティブ

でも何故か前日はよく眠れました? よだれ ?    

診察が終わるとホッとして

甘い物が食べたくなります

自分へのご褒美スイーツですね

🍰

今回水分補給のマイボトルを忘れたので

こちらを購入しました


               コナンく君 飛び出すハート