今週はバタバタとした週に

私の内科受診とがん検診と、母の在宅の日にケアマネジャーさんの月1回の訪問がありました🏚

来客があるとそれなりに庭の花を花瓶に生けたりと、部屋も綺麗になるからいいんですが ニコニコ


狭い庭は夏野菜に場所取りされて、まだ夏の花を植えていないのでお花もあまりありません

ミニバラ🌹も手入れをしていないから、あちこち伸びてミニじゃなくなりました 💦💦

いつもお庭に一年を通して綺麗にお花を咲かせているお宅が有ります

よく花の種類や配色や配置を参考にさせてもらっています

先週植え替えされたようで、冬の花からすっかり夏の花に変わっていました


車🚙で前を通る度に綺麗な配色のお花を楽しませてくれています🌹

ただ車窓からなので花の名前がちょっとよくわかりません

何種か植えているし

色違いの日々草もあるようだし、ブルーサルビアも

一旦停止してガン見してこようかなと思ったりしますが 凝視

しっかり不審者ですね 💦💦 爆笑


      珍しく真っすぐのキュウリ