季節は風薫る5月なのに

寒い日や暑い日もありで、着る服 👚に困ります

台風も来ています🌀

先日起床時に寝返りをしたら、クルクルのめまい😵‍💫が  

その時だけでよくなるのですが

3日くらい続いたかな

この前内科受診したばかりだから、行きたくないので

市販の車酔いの薬を飲んだのですが

凄〜い 眠い〜大あくび

めまいは以前から何回かあるので...

ネット検索もしました📱

起床時や目薬をさす時などは、頭はゆっくりと動かさないといけませんね💦ネガティブ


先日の友人からのお返しのお品

を昨日各家に持って行きました

🚙

私は一番大きい箱🎁にしましたので

はい  中身は凝視

美味しそうな可愛い洋菓子でした 🍿✨

私の食器やお菓子の配置や写真が下手なので...  

上手に撮れませんでしたが

美味しく頂きました ニコニコ

全くダイエットできない 💦

お孫ちゃんの可愛いお写真もありました ハイハイ

可愛い◯🌸ちゃんの成長を楽しみにしています✨✨

ありがとうね ニコニコ


  💦💦💦