多忙な土曜日でした

母をデイサービスに連れて行く途中に🚙 

4月にお孫ちゃんが誕生した友人からLINE電話が📱

娘さんからの、お孫ちゃんのお祝いのお返しを渡したいと🎁

お祝いって4人で気持ちだけさせてもらったんだから

返しは無しにって言ったのに


どうやら友人は今、我が家に来てるみたいで 🚙

留守だからLINE電話してきたようです📱

彼女の家🏠は我が家から50Kmくらい離れています

朝からパワフルな人です ニコニコ

「4個あるから各自がどれでもいいよ」って

4人にそれぞれ違う物を選んでくれたようです✨

友人にはよくよくお礼を言いました   

ありがとうね ニコニコ

しかし、お返しのお品は大きさも重さもそれぞれ違う🎁

困ったなぁ? 無気力

私らみんな いい歳だから

舌切雀のおばあさんじゃないけど...

私は一番大きいのにしようかな(笑)

みんなに渡したあとに開けてみよう にっこり