母がショートやディの時に自分の用事をしています

今日は朝一で内科を受診しました

いつも呼ばれると直 診察室だったのに、今日は奥の部屋に案内されて

身長と体重測定がありました 驚き

もう〜〜何なん〜〜

びっくりです😲

身長は幸い変わりなかったですが 無気力 

突然に体重測定はね~ ネガティブ

今朝はしっかり食べてきたし...

数値は冬よりちょっと減ってましたが

着てる洋服分をマイナスして欲しいです むかつき


仕事を退職して体重は↗驚き

今は目のためにも運動していますが💦💦

さぼりぎみです ネガティブ


動揺してか日頃は低い血圧も、上が134に上がってしまいました 爆笑💦💦

先月は投薬だけだったので

新年度に入って初めての診察受診だったからでしょうか

ドキドキ💦💦な内科受診でした 予防


やっと近くのスーパーに

お気に入りのCM 飛び出すハート

阿部さんの✨ ニコニコ

♪ やかんの濃い〜麦茶 ♪

が販売されていました 💮💮💮

機能性食品だから苦いのかと思って飲んでみたら

本当にただ濃〜い麦茶でした ニコニコ

これだけで体脂肪が減ったらいいのですが(笑)

いえいえ 身体や目のためにも運動しなくてはいけませんね  ニコニコ

日々努力します🙇💮