NHKBSで こころ旅 をずっと見ています

今年の春も楽しみしていたら

火野正平さんの体調不良で春の放送が途中でなくなりました

今は、今までのリクエストや蔵出しを放送しています📺

先週朝の放送の時に

街角ピアノを放送していました📺

以前ブログのお友達から「空港ピアノ」の事を教えてもらって

それから色々と検索したりして、YouTubeで空港ピアノや駅ピアノを見て楽しんでいました

🎶

偶然2日間でしたが「街角ピアノ」小豆島編を見る事が出来ました ニコニコ

それぞれの想いで各自が弾かれるピアノは

なんだか聞いていて ほっこりしました ニコニコ


今週も日にちや時間が色々と違っていましたので、見れる放送は一応録画予約しました📺

BS4Kは見れないので 💦爆笑

まだ予約したのは見ていないので

ゆっくり見れる時に楽しみたいと思います♪♪