今日は実家のお墓参りに行きました🚙

通常お墓参りは人間様も愛犬愛猫も月1回でお参りしています

🥀

うちの霊園は墓石の周りが土なので、これからは雑草との戦いになります💦💦

それとヤブ蚊💦💦 

今日は早く行ったので暑くはなかったので楽でした

帰りに大型スーパーの食品売場で買い物をして帰りました🚙 

ドリンクコーナーを見たら

やっと見つけました!!よだれ

    好きなCM   阿部さんの  

        やかんの濃い〜麦茶♪

これ機能性表示食品なんですね

うちの近くの何軒かのスーパーには、まだ商品が置いていません

今日は他の食品もあったから 何本も買わなかったので、何だか飲むのが勿体無くなりました✨✨... よだれ



今は冷蔵庫に保管しときましょ... ニコニコ