今日は母の日です💐

特別何もありませんが

お昼ご飯をちょっと豪華仕出し弁当にして、私は楽をさせてもらいました💦💦 ニコニコ

義母も母も存命ですが、それぞれに歳相応の日常生活を送っています

母は歌が好きなので、よくBSの歌番組を見ています🎶

昨晩の「人生歌がある」は郷ひろみさんが出演されていました

郷ひろみさんと他の歌手の方達が郷さんの曲を歌うコーナーがあって、母は嬉しそうに見ていました 🎶

郷ひろみさんのファンなの?と

毎回聞いてみますが

「貴女が若い頃、郷ひろみ 郷ひろみって言ってた」と   はぁ?

私は新御三家さんは皆さん好きでしたが 凝視

また以前出演されてた田原俊彦さんも母はファンで

出演されると「トシちゃん」っと嬉しそうに見ています飛び出すハート

母はあのお二人だけは認識があるようですニコニコ

日頃は「父の名前も顔も忘れた」

って言うのに

お父さんかわいそう(笑)

子供の時に亡くなった私の兄は私とは違い優しくて、名前がトシちゃんだったからか...

母の頭と心の中では良いとこどりの 

優しいひろみさんとトシちゃんなのでしょうね 飛び出すハート

昨晩はひろみさんのコーナーが終わったら、早々に寝てしまった ご機嫌な母でした ニコニコ


 ♪  心の中のあなたは

               いつも優しい〜♪


  枯れるかと心配しましたが
  新芽がちょっと出てました
        ハイビスカス  赤