先日から夕方になると右目がチカチカ痛くなってました 笑い泣き

今日は母がデイの日なので送って行って、私の用事をして帰りにちょっと受診日が早いんですが、眼科受診をしました🚙

10時前に着   早かったかな

今日は患者さんが少ない ...

嫌な予感が一杯です 驚き💦💦

コンタクトも直ぐに外して

10時過ぎには診察室へ

点眼麻酔して諸々の検査と精密眼圧測定

眼圧は左右17 ガーン

2月も3月も同じ17

もう暖かいを越えて暑い日もあるのに  ずっと眼圧が変わらずネガティブ

先生は「変わりないですねっ」て 

はぁ? ? 無気力 むかつき

今日は最近の右目の不調をお話ししたのですが

今は乾燥が原因だそうで

角膜に傷もないそうです

まっそれはそれでよかったのですが...


私、勇気を出して今回OCT検査を希望しました  が  却下 煽り

6月にするそうです💧💧

診察が終わって

「はい、また来月に 」

また来月かぁ ... むかつき

洗眼してもらってお支払いして薬局へ

まだ10時40分過ぎだったので、帰りに内科を受診して薬だけもらって きました

内科で血圧測定をして下さったんですが  まさかの130ー94  ガーン爆笑

私は日頃は血圧低いんです

何か私気持ちがやさぐれて... むかつき


お昼ご飯はコンビニで買って帰宅しました🚙

自宅着は12時前でした

でも帰宅してブログのお友達の記事を読ませもらっていたら

段々と心が落ち着きました ニコニコ

ここ最近は目の事や諸々と気持ちが落ち込みがちだったのですが... 予防

また、今日からブログを更新していきたいと思います♪


昨晩の地震は大丈夫でしたか?

自然災害は怖いですね💦

気をつけて過ごしましょうね

今日よかった事は
お花の写真が撮れた事かな ニコニコ




                 八重桜


ブログを始めてもう直ぐ1年になります

拙いブログですが、いつも見に来て下さって、ありがとうございます💐

どうぞこれからも、お気楽に見てもらえたら嬉しいです✨♪