スマホの持ち主が大ボケだから

私のスマホ📱は、かなりしんどいと思いますネガティブ

4月の始め頃か?

ドコモからのメールが

モバイルの「データ容量が達成しましたので、通信速度が低下します...」って💦💦 煽り

容量確認したら確かに使用量がオーバーしていました ガーン ネガティブ

確かに遅いわ 大あくび

それからはスマホ📱は数日 Wi-Fiのみの使用に💦💦驚き 


オーバーの原因は最近お気に入りのYouTube♪をよく見たり聴いたりしてたからかな ...?

その時にWi-Fiになってなかった時があったのかな?

部屋の位置で時々Wi-Fiの繋がりの悪い時もあるんだけど

Wi-Fiは自動設定にしていないので...

スマホの画面も確認しないといけませんね 凝視

でも、通信容量をもう少し増やしてほしいなぁ(心の声)ニコニコ


やっと今日からモバイルが使えるようになりました ニコニコ

新年度早々の失敗談です予防


       よそのお家の3色の花桃