買って来て一度食べて、再生2回目の豆苗です  

只今成長中ですニコニコ

今まで3回まで再生した事がありますが、脇芽がバラバラになりました よだれ

ネットには根元にカビや雑菌が発生するので、再生は2回位が良く、熱して食する と 載っていました📱

もうちょっと芽を伸ばして、炒めていただきましょうかね


朝のワイドショーで

八代亜紀さんのお別れの会の放送を見ました

特別八代亜紀さんのファンではありませんが、母が我が家に来てからよく演歌や歌謡曲の番組を見ています📺

訃報を知った時はショックでした

お別れの会で、AIの音声合成技術による、八代亜紀さんの皆さんへの自然な声のあいさつを聞いて

朝からうるっと... してしまいました😢

最近の大谷さんと水原さんの事もだし


桜咲く🌸  

明るいニュースが良いですね🌷