はじめまして、この春より念願の医学部生になれた者です。

タイトルの通りトータルで10浪し、私立医学部に合格致しました。

はい、はっきりいって頭は人並みです。とても威張れるようなもんじゃないですね。

本もあんまり読まないし文章力もありません。

読み物としては面白くないブログになると思います。

少しでもIQの高い方はこの数行だけでうんざりでしょう、構わずページを閉じてください。

 

さて、ちょっと具体的な自己紹介に入ります。

トータルでは10浪ですが、途中私立の歯学部に在籍し仮面浪人をしていました。

 

偏差値55程度の高等学校

私立医学部推薦受験(失敗)

個別指導スタイルの予備校で純浪8年

私立歯学部入学

歯学部2年次で私立医学部合格

 

金食い虫もいいとこですね^^; 親には本当に申し訳ないと思っています。

簡潔な自己紹介はこの辺にして、次の記事でさっさと本題に入ろうと思います。

次の記事へどうぞ