牛タン美味しかったです。
利久さんの本店に御邪魔して仙台の牛タンを頂きました。地元名古屋では滅多に食べれないようなものなので、味わって食べました。美味しかったです。(なお10日目の...)


日本三景の一つ、松島です。
本当は降りて何かしたかったのですが、駐車場は一杯、道路には動けない程の人集りとの事で断念。(あと思ったより松島を綺麗と思えなかった)
今度は是非夕日と共に観ます。


少し道を外れて道の駅上品の郷へ。
ここで入浴しました。よかったです(小並感
...最初「じょうひんのさと」だと思ってました()
なんか変なサイダーをたくさん売ってました。
(宮崎マンゴーとか小豆島オリーブサイダーとかなんで置いてあるんだよ...)
ちなみに牛タンサイダーは飲んだ事ありますがめっちゃ不味いです。炭火焼の牛タンをつけた後のレモンダレを無理矢理甘くした味です。

そして2日目の宿泊地、女川に到着。
駅で色々やりました。
ここ女川は被災した後に移転した模様です。
運転手さんがMINTIAくれたのは良い思い出。本当にありがとうございました。

→3日目前半へ続く