バレンタイン | JKかしゆかの1日@ぱふゅろぐ。

JKかしゆかの1日@ぱふゅろぐ。

ブログの説明を入力します。



今日はバレンタインです

今年のバレンタインは

予想以上にモテました






わたしからはクッキーぷれぜんと

美味しさよりもかわいさ重視!!!

そして放課後わたしのお家に

teamニトリがお菓子ぱーちーをしに

やってきました

大いに盛り上がりました

大好きなえみやんモデルのえみやんクッキー




みんなが帰った後はなんだか

とっても寂しかったです

なんだかんだ大好きなのです

ひめこもゆいほんも好きだお

次は21日のスケート

今からとってもそわそわしております

いひひひひ

6連休は引きこもる予定です

せっせと宿題でもやろうかな?なーんてね

充実した6連休をお過ごしくださいまし





Android携帯からの投稿