萌えて早漏(笑) | あきおのブログ

あきおのブログ

ブログの説明を入力します。

ただの変換ミス。別に『もうイッたの?』とか言われたワケではない(笑)



会社の娘が「ショボーンクッション欲しい(≧∇≦)」と言ってて、浅草行くから連れてった。

ちなみに浅草には大学いも&スウィートポテトを買う用で♪


んで横で「美味い美味い♪」とイモに舌鼓うつ娘に丸くなれと呪いをかけながらアキバへ。


………………………


アニメとメイドとAKBに支配されてますな(笑)


オヤジの知ってる電気街はそこには無い;


とりあえずショボーンクッション探すガラの悪い父娘、片っ端から店に突撃。

見つけた時の喜びも欲しいから、とりあえず店内を物色して無かったら店員に聞く。

時間のムダだけどそれもまた楽しみたいやん。せっかく来たんだから商品と客を観ないと(笑)


でもまったく見あたらない;;

だんだんイラついてきた父娘、『どこに
ショボーンは居るんだ?』とうろつくこと2時間、やっと見つけたよ、まさかのドンキで(笑)

つか、クッションより先にシャツだタオルだブランケットだと見つけるたびにテンションアップ(笑)

探してるのは(´・ω・`)←こんな顔なのにテンション上がる不思議(笑)




ファイル0326.jpg


なんかクッションの中身が違って安いらしいが気にしない気にしなーい( ̄∀ ̄)



ところでばか父娘、メイド喫茶に行くのを忘れてたのを戻って豚カツ食べてた時に思い出した;


その時にゃ御主人様&御嬢様をヨロシクね(笑)