先日のブログは書かないと‼ってはりきりすぎちゃったwww

大変だったな照れアセアセ

今日は結婚生活半年が経ったので、
婚前から現在までの心境の変化を書いてくビックリマーク


交際期間が4年間、いつ結婚しようっていうのもなくていつの間にやらそんなに経ったんだろって私も呑気だったけど、あるとき彼が仕事で100%タイ🇹🇭に3年間行ってしまうということがキッカケで一緒に居るのが当たり前になっていたから、入籍しようって流れに至ってなんの色気もなかったので今考えても不服に思うところがある。
こんなものはてなマークww

でも、

家族以外で誰かと生活を共にすることが絶対無理だと思ってたのに、嫌だと思うこともないし一緒が当たり前になってたからそっかぁ、この人ならこの先も一緒に過ごせるんだろうなって入籍直前になって思った。直前にねww
で交際5年目に入るその日にぬるっと婚。w

こうして結婚生活が半年経ってみて嫌なところや不安が見えてきたというか、
今まではそんなに気にしてなかっただけだったんだな~と。

私が風邪や生理でシンドいときに気が利かないんだよガーン
マジの病気したときを考えたら本当に不安。
頭を撫でたり抱きつけば治ると思ってんのか?ってクソっっムカムカてイラつく!!
優しさってなんだ…爆弾

今まではお母さんがカバーしてくれていた部分なんだろうな、だから欠けてるのかな。
なんてことを思ってしまう。

まぁ、病気のことを考えたらどうなるのか本当に不安だけど…それに比べれば他の嫌な部分はちっぽけな事かな汗


愚痴になってしまったけど、それなのに結婚っていいなって実感。

矛盾wwww

分からないけど、今はそんなところ。。