こんばんわ^^*

ちょっと間が空きましたね!

今日のモーニングは、またまたコメダだったよ!^^*
やっぱりコメダの朝はパンにジャムと卵だとおもってる(o´罒`o)
でも、卵ばかり食べてるとコレステロールが溜まって(´;ω;`)
美味しいのにねノω・、) ウゥ・・・

朝ごはんが終わり、コメダで勉強をしたよ!

彼女に教えられながらですが😅

彼女の教え方は上手いのですが、僕の理解力のなさのせいでブチギレさせてしまった(´;ω;`)

申し訳ない…!


{0DBAD6F4-A0A6-4B9F-B177-DF8755EFC37F}
コメダのアイスココアは最高に上手い!!!
{A08E7995-3515-4499-A3FB-D3EBBB9D1A28}
彼女はバナナジュース!

この後に大喧嘩しましたが…😅

夜はまたまた勉強して、ハイアンドローを見てきました!(* • ω • )b

NAOTOさんをみて彼女は興奮してましたが、僕も僕で山田さんが出てきて興奮した!!!!!!

だってあの!!

ゴーカイブルーなんだよ!!!

かっこよい!!!!^^*ってなった!!!

ハイアンドローはとてつもなくスリルと興奮が沢山あって見てよかったって思ったよ!
もし良かった見てみてね!

ハイアンドロー2を!!!