デッドプール&ウルヴァリン | ロハンのブログ2(仮)

デッドプール&ウルヴァリン

デッドプールの3作目という受け取り方でいいのかな。

まぁとりあえず、やりたい放題なのは分かっていましたが、その10倍くらいやりたい

放題でしたわ(笑)。それも色んな意味で…。特にマーベルのヒーロー映画を色々と

抑えている方は存分に楽しめると思います。自分でも拾いきれていないネタがいっぱい

まだまだあると思うのが悔しいところ。

例にならってエンドロール後にも映像があるので、お楽しみくださいと冒頭より

お知らせしてくれるわけですが、どうせ続編か新作の振りかなんかだと思っていたら、

思わぬサプライズでした。


個人的にはX-MENシリーズもウルヴァリンシリーズも、どうにも最後がしっくり

しないままだったんですが、そういう気持ちにも一つ区切りをつけてくれる1作だった

かも知れません。それがデッドプールというのが信じられませんが(笑)。

とにかく楽しかったです。予告にも出さないで隠されている豪華キャストも

いーーーっぱいです。みんな出てくれてありがとう。楽しかったです。

デップー映画でR-15なので、グロ&下ネタ満載なのは言わずもがなですね。