マッドマックス:フュリオサ | ロハンのブログ2(仮)

マッドマックス:フュリオサ

そもそも、前作怒りのデスロード(原題フューリーロード)も、物語はあくまで

フュリオサの物語でありました。マックスはものの見事に巻き込まれただけです(笑)。

それでも、手を貸す姿が滅茶苦茶かっこよくてしびれてしまうわけですが。


そんなフュリオサがいかにして、歴戦の戦士となったのか、どのような過酷な

過去を生き抜いてきたのかを描いたのが今作です。

アクションはやっぱり凄かったです。あの手この手で驚かせていただきました。

今作だけでも、十分に理解は可能な物語にはなっていますが、前作を観ておくと

さらに楽しめるのは間違いありません。色んな登場人物や、ロケーションが前作を

踏襲してでてきますので。また、今作を観てからだと、前作もまたさらに

味わい深く楽しめるようになると思います。この無限ループにとらわれそう。