寄生獣 -ザ・グレイ- | ロハンのブログ2(仮)

寄生獣 -ザ・グレイ-

日本の傑作コミックの韓国版実写映画化作品です。NETFLIX配信作品になります。

ただ、あくまで設定、世界観を借りた感じなので、原作のストーリーをなぞる

ものではありませんでした。なので、という言い方もよくないのですが、

原作にある深みはあまり感じられませんでした。

アクションシーンにしても、寄生生物の戦い方がほぼほぼワンパターンなのが

残念でした。

ラストに、とある人物を登場させて次シーズンに強力なひきをもたせてはおりますが、

ちょっと何の考えもなしにインパクト狙いだけで、登場させている感が否めませんでした。

おそらく次シーズンはないと思うし、あのままあの登場人物を使うのは個人的には

絶対にやめて欲しいです。