REBEL MOON PART1:炎の子 | ロハンのブログ2(仮)

REBEL MOON PART1:炎の子

観た後知りましたが、なんと監督はザック・スナイダーでした。

NETFLIX配信のスペースオペラ大作です。

こないだ劇場に映画を観に行ったときに、劇場の予告でこの映画の予告が流れて

ましたね。妙な逆転現象です。


まぁ、ザック・スナイダー監督なので、画のカッコよさは折り紙つきです。

内容も、もろに〇ターウォーズだったり、〇人の侍だったりしますが、

それはそれで王道で面白かったです。

ただ、さすがに展開がめちゃくちゃ早すぎるところが多かった気がします。

前後編別れているようですが、それでも終始駆け足展開だったように思います。

俳優陣もかなり豪華ですね。アジアから、ペ・ドゥナが凄腕のソードマスターとして

出演しております。後編も楽しみにしてます。