オリンピック | *ぱん*o’clock

*ぱん*o’clock

ブログの説明を入力します。

オリンピックはじまりましたね。

冬季で真央ちゃんの演技の時にも感じたアレ。

駅の待合室で見ず知らずの人たちが一緒にテレビに釘付けになってた。

一緒な場面で息を飲んで、一緒な場面で力んだ。


さっき。

バイト先の休憩スペースにはたくさんのお客さん。

釘付けになってるテレビには、柔道。

平岡拓晃さん。

やっぱり見ず知らずの人たちが固まってじっと試合を見てた。

おんなじ場面で息を飲んで、おんなじ場面で力んで。

結果、勝利。

その瞬間

『よっしゃ!』

お客さんが口々に叫んだ。

あーあたしはこの瞬間が好きだ。

みんなが一緒な気持ちでひとつのことに同じ想いになれる。

よっしゃ、応援しよう。

『ガンバレニッポン』