ベルマーク委員さんは

穏やかで真面目な人が多い真顔真顔

 

私はベルマーク委員の方達、

特に委員長さんが大好きだ。真顔真顔

 

大好きだからこそ

 

面と向かって言えない。笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

だって

 

否定したら彼女の頑張りが

 

消えてしまうような気がして。

 

彼女が傷つくような気がして。笑い泣き笑い泣き

 

でも皆、今の摩訶不思議な当たり前

疑問を抱いてもいいんじゃないかと思う。真顔真顔

 

時間をかけて

活動して

収益が

委員会の活動予算を下回るのだ。滝汗滝汗滝汗滝汗

 

仕事を休んで

来ている委員さんもたくさんいる。

 

もう、やめない?

ベルマーク。真顔

 

代わりに何か有意義な活動ができるはずだ。

つづく

 

 

フォローしてね…