事業参観で

PTA事務さん

お近づきになりニヤリ

個人的にラインも交換しました!口笛

 

学校に行くたびに

お話しする事も増え

 

お仕事を始めた

経緯を聞きました

 

下の子が

入園したのをきっかけに・・

 

会長から

連絡があり

 

「簡単な事務作業だから

専門知識は必要ないから

忙しくないから」

 

などと言われ受けたそうですが・・・

 

絶対嘘やん滝汗

 

いっつも

 

パタパタしてるし

書類山積みだし

ライン鳴りまくってるし

汗かいてるし

 

月8万で残業も多そう・・

ってか

PTA事務のない学校は

どうしてるのだろう?!

それとも

雇ってるんだから

使い倒してやろうって事?

 

因みに前任のPTA事務は

 

体調を崩して引退したとのこと・・・滝汗笑い泣き

 

怖!

 

ストレス性の病気とかでないといいんだけど・・・

ともかく

 

PTA事務さんの体調が心配です笑い泣き笑い泣き

つづく