久しぶりのランニング。 | ランニングと音楽と...ときどきお菓子?

ランニングと音楽と...ときどきお菓子?

マラソンに出場する? ダイエット? 気分転換? 音楽を聴く?ためにランニングをしています。
がんばりすぎないランニングが好きです。無理せず少しづつ速くがもっとうです。
シューズも好きなんでいろいろ語っていきたいと思います。



久しぶりのランニング。

10日ぶり???

のんびりと。

足はいけました。

でも

いろんなところが痛い。

休み過ぎ〜

😅

まあ

また

じょじょにがんばります。



2月度月間走行距離累計 41.2km。

目指せ!!

100km〜

^^;

まあ

仕方がないです。

前向きにいきましょう!!







人は少ないですね〜

寒くなったからかな?



昨日

マイナスでしたからね。

また

寒くなってきたんで

風邪をひかないように気を付けていきましょう。

では。