静かな街。 | ランニングと音楽と...ときどきお菓子?

ランニングと音楽と...ときどきお菓子?

マラソンに出場する? ダイエット? 気分転換? 音楽を聴く?ためにランニングをしています。
がんばりすぎないランニングが好きです。無理せず少しづつ速くがもっとうです。
シューズも好きなんでいろいろ語っていきたいと思います。


走った。

昨日は走った。

街には人は全然いず。

ほんまゾンビが出てきそう。


ドラマの見過ぎ。

ほんとすれ違ったの数名。

まあ

雨上がりやったのもあるかな。




まあまあ

走れてるかな。

調子は悪くない。

シューズの調子もいい。

ボメロ。


これで

1月度月間走行距離累計は、91.0km。

後1回で100kmやな。

今日は走れませんが

なんとか100kmはいけるな。

後は天気次第。

がんばります。




ちょ〜

静か。






暖かいな。

週末までは暖かいな。

後残り走れる時は走ってがんばってのばします。


リーバイスレッド今日からオンライン発売やな。

買うか?

でもサイズがわからん。

店頭で買うか?

店頭は28日。

要検討。

では。