ローソンUchi Cafeサクバタを食べてみた。 | ランニングと音楽と...ときどきお菓子?

ランニングと音楽と...ときどきお菓子?

マラソンに出場する? ダイエット? 気分転換? 音楽を聴く?ためにランニングをしています。
がんばりすぎないランニングが好きです。無理せず少しづつ速くがもっとうです。
シューズも好きなんでいろいろ語っていきたいと思います。

久しぶりに

ローソンのUchi Cafeを購入。

最近走って無いのに〜

^^;

まあ

今日は走るからいいかな〜



今回はSAKUBATA。

サクバタ。

これは初めて。

サクッとバターサンド ラムレーズン。

濃厚クリームぽいから買ってみた。



もっと大きくして欲しいな〜

^^;

でもスゴイカロリーやろうけど〜^^;


食べてみた。




一口食べてみた〜

中身がはみ出た…

中身が柔らか過ぎたんかな???

温度が問題?

普通はこんなにはみ出ないのかな?

それかクッキーが硬すぎるのかな?

まあ

はみ出るのはおいといて〜

味は〜

う〜ん?

まあまあかな。

自分のバターサンドはやっぱり六花亭のバターサンドすぎて…

う〜ん…

て感じでした。

後、レーズンの食感がもうちょっと欲しいかな。

自分的には。

クリームも思ったよりあっさりめな感じ〜^^;

今回のサクバタはちょっと…かな。

いいんやけどね。

自分的には物足りないかな…

自分はローソンのUchi Cafeはやっぱりバスチーやな。

あれはいい。

まあ今回は少し物足りなさを感じたかなって感じでした。

またいろいろと試したいと思います。

今日は

夜は走らないと。

食べたしね。

そんな感じです。

では。