人体実験「自分」。 | ランニングと音楽と...ときどきお菓子?

ランニングと音楽と...ときどきお菓子?

マラソンに出場する? ダイエット? 気分転換? 音楽を聴く?ためにランニングをしています。
がんばりすぎないランニングが好きです。無理せず少しづつ速くがもっとうです。
シューズも好きなんでいろいろ語っていきたいと思います。


ブレた〜

^^;

昨日は走りました。

昨日はペガサス37で。

昨日はちょっとだけ。




7.53km。

入り速いな〜

もっとゆっくりいこ。




走りやすい場所ではついついいってします。

がんばり過ぎてはないけど。

それは何故か。

それは何故かわかった。

走り終わって体重計ってみた。

ヤバイ〜

70.9kg〜

これはマラソンでベストを出した時の体重にちかい〜

身体軽いと思ったし脚が前に出やすいと思った。

これで走り込んだらいけるぞ!!

レースないから走り込まんけど〜

^^;

最近だいぶ体重が落ちて72〜73kgで安定してたけど。

まあ距離ものばしてなかったし。

無理に落とす気もなかったから。

ここ半月で落ちた!!

それは〜

ある物を摂取したから。

いろいろあり新兵器を試すことにした。

人体実験「自分」。


でもこれはいいかも。

なかなか体重コントロールできてないかたにはいいかも。

全ての人にはいいかは分からんけど。

^^;

自分は効果ありでしたね。

次回また参考まで紹介します。

^^;

それと体調管理にもう一つ摂取し始めました!!

これもいい。

「自分的には。」

^^;

これも次回に!!

ここ数年で身体は1番調子がいい!!

まあ膝が良くなってきたのが大きいですね。

動けるようになりますからね。

この調子で慎重にやっていきたいですね。

(^^)





今日も晴れだ。

夜も晴れそう。

夜は走れそうかな。

夜は走ろう!!

ゆっくりね。

ぼちぼちがんばります。

では。