いい気温。 | ランニングと音楽と...ときどきお菓子?

ランニングと音楽と...ときどきお菓子?

マラソンに出場する? ダイエット? 気分転換? 音楽を聴く?ためにランニングをしています。
がんばりすぎないランニングが好きです。無理せず少しづつ速くがもっとうです。
シューズも好きなんでいろいろ語っていきたいと思います。


昨日の夜の気温は6.9℃。

走りやすい。

昨日は走れました。






13.12km。

のんびり。

のんびり。

足の調子はよかった。

でも走り終わると左足首はじんわり痛むな。

オーバープロネーションがありすぎるんやろな…

まあこればっかりはなかなか難しい。

足の長さの違いはもうどうしようもない。

^^;

うまく付き合っていきます。






今日の夜は走れそうにない。

でも。

明日は1日休みなんで長居に走りに行けそう。

のんびり走りにいくかな。

家の掃除してから。

^^;


感じ

です。

では。